ダークコメディとブラックココア

気にいったドラマや洋楽アルバムを紹介します。

Weeds ママの秘密は、日本だったら大変です。

f:id:masa-fujimon:20191107115128j:plain

 

最近は、芸能人の方などが麻薬を所持していたりとか体から陽性反応が出たりとかして、逮捕されたりする話をテレビなどで時々見たりするんですが、タバコの様に習慣性があるものやないもの色々あると思います。法律で禁止されている薬物は利用する事は許されません。アメリカでは、マリファナが合法化された州が増えてきているそうです。Weeds ママの秘密でナンシーが売りさばいてるのもマリファナです。今現在では、マリファナの売人をやってもそんなにお金にはならないかもしれませんね。ちなみに合法の州で、日本人が使用してもばれたら捕まるそうです。