ダークコメディとブラックココア

気にいったドラマや洋楽アルバムを紹介します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キングオブコメディ

出典元 amazon.co.jp 20代前半の頃に、映画館で上映されていましたが見逃してしまい5年位前に初めて見て、最近になってアマゾンのプライムビデオで見ました。 10代の頃から、ドタバタコメディは好きで興味はあったのですが、なぜか見逃した映画でした。 この…

メディカル・ポリス シーズン1 

ネットフリックスで、面白いコメディを探していたが結構コメディの取り扱いは多い。何を見ようか迷って、配信されて間もないバイオテロを阻止しようと活動する2人の男女医師をコミカルに描くドラマを見始めました。「メディカル・ポリス シーズン1」です。 2…

サンオブアナーキーは、かっこよすぎる

2年ほど前に、熱中してみまくっていた海外ドラマなんですが「サンオブアナーキー」です。アメリカでシーズンシーズン1が2008年から放送され、最後のシーズン7が2014年に放送されました。私はHULUで見ていました。 30,40代位の人達がバイククラブで何人かで揃…

アイリッシュマンはギャングの、終活ツアー

出典:アイリッシュマン | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト スコセッシ監督が渾身の傑作「アイリッシュマン」です。現代ギャング映画に必要不可欠なロバート・デニーロが主演です。今回も残忍でユーモア担当のジョー・ペンと、なんとアル・パチーノも…

エルカミーノは、やり終えたあと

私も数年前にフールーで、ブレーキングバッドに取り憑かれたように全シーズンを見まくったものですが、シーズン5の米国放送が2013年でかれこれ7年ほど経っています。あれほどの大ヒットした作品なので、もっと続編を続けてもよかったものですが制作総指揮の…