ダークコメディとブラックココア

気にいったドラマや洋楽アルバムを紹介します。

やっとで、シックスフィートアンダー見終わった。

最初はフールーで、見つけて面白そうで見始めたんですが、都合により配信できませんという事でだんだんエピソードが減っていき、最後には全くエピソードがなくなってしまった。そして半年か1年したら、また復活してきて、シーズン5まで全部見ることができました。マイナーなドラマなんかには時々ある現象です。シックスフィートアンダーは、アメリカのホームドラマとか好きでブラックユーモアも好きだったら、すごくはまるドラマです。現在は、アマゾンのプライムビデオで見れるので、よろしかったらどうぞ。

f:id:masa-fujimon:20191013211225j:plain