ダークコメディとブラックココア

気にいったドラマや洋楽アルバムを紹介します。

ベターコール・ソウル シーズン3

f:id:masa-fujimon:20200429132344j:plain

出典元 amazon.co.jp

 アメリカのAMC(ケーブルテレビ)で、2017年の4月10日から放送が始まった「ベターコール・ソウル シーズン3」です。

ジミーと、その兄であるチャックとの関係が修復できないほどにこじれて裁判にまで発展してしまう。兄弟なんだから、そこまでしなくてもとチャックに言いたくるほどジミーを追い詰め1年間の業務停止処分を受けてしまう。

マイクは、亡き息子の嫁に危害を加えようとしたヘクターが許せず邪魔をし続ける。敵にまわすと恐ろしい人です。

「ブレーキング・バッド」でお馴染みの、ガス・フリングがシーズン3より出演します。彼が経営するファーストフード店”ロス・ポジョスのキャラクターが可愛いです。

ヘクターが、裏で手掛ける麻薬ビジネスがマイクやガスのせいで思うようにいかず、いらつきナチョの父親も巻き込もうとするが。

チャックは、電磁波アレルギーの症状が治まってきたと思い普通の生活に戻すようになる。ジミーとの関係は悪化したままで、HHMの会社にも無理難題を言い関係は悪化する。

ジミーは、弁護士資格を1年停止になりお金に困る事になった。金策に回り、なんとかまわしているようなものです。

 これで、ジミーも反省してまともになるなんていうことはありえません。