ダークコメディとブラックココア

気にいったドラマや洋楽アルバムを紹介します。

テイク・ミー

f:id:masa-fujimon:20200701143541j:plain

出典元 Netflix.com

 

製作国

公開年

 

アメリカ                          2017 年               

監督

脚本

 

パット・ヒーリー

マイク・マコウスキー

出演者

テイラー・シリング  パット・ヒーリー

アリシア・デルモア  ジム・オヘア

配信先

ネットフリックス

 

 

上映時間

83分

 

ネットフリックスのオリジナル作品です。

カテゴリーは、ダークコメディそれとも不条理ブラックコメディです。

主人公の男性は、Mr.ビーンローワン・アトキンソンを少し男前にしたような感じです。

彼は、疑似誘拐をお客に提供するサービスを仕事にしている。

最近はマンネリ気味で売上も下り坂である。

そんな時に女性から電話がかかってきて、5000ドルで週末貸し切りの案件です。

通常時間超えで殴ってほしいというオプション付きであったが、お金に目が眩んで引き受けてしまう。

そこから地獄の週末に入っていくことになります。

パット・ヒーリー演じる彼は、いつもの如くシナリオを考え彼女との誘拐を進めていくが。

ドラマの時間が短めなので、話の展開に途中で疲れるという事もありません。

B級感漂うドラマです。

束縛されたりするのが好きなマニアだったら、かなり楽しめると思います。

ドラマのラストは良かったです。

f:id:masa-fujimon:20200706123317j:plain

出典元 pinterest.com