ダークコメディとブラックココア

気にいったドラマや洋楽アルバムを紹介します。

ベター・コール・ソウル シーズン4

f:id:masa-fujimon:20201015141802j:plain

出典元 saul.breakingbadfan.jp

ベター・コール・ソウル シーズン4は全10話でアメリカのAMCで初回放送が2018年8月日です。最終回が10月8日です。 

ナチョの謀略によって、寝たきりになり喋る事もできなくなったヘクターの代わりに送り込まれて来たラロ・サラマンカが組織の後を継ぐ。

ガスはクリーニング工場の地下に、麻薬工場を作る計画を実行し始める。

選定したドイツ人技師に工事をさせて、マイクが全体を管理した。

後に「ブレーキング・バッド」のウオルターとジェイシーが、メスを製造した工場です。

弁護士の資格を失ったジミーは、とりあえずの仕事で携帯電話の販売員になる。

全く客が来ない店舗で、暇を持て余す。

店のプリペイド携帯を、町の不良連中に販売する事を思いつき実行し意外と大きく売れ始める。

最初に声を掛けた不良グループに、殴られ持ち金を全て奪われる。

用心棒を雇い不良グループを脅した。

そして、更にプリペイド携帯を売りまくった。

チャックとの件を、反省しているのかしていないのか分かりませんがジミーは、ずる賢い商法で稼ぎまくります。

ジミーは、弁護士資格の欠格期間の1年がまもなく過ぎようとしているが、弁護士資格を復活させようと聴聞会に出席する。

態度が不誠実と言うことで拒否されそうになる。

ジミーは査問委員会に出席し、チャックからの手紙を使い兄を褒め称え、反省の熱弁を振るう。そして弁護士資格を取り戻す。

ジミー・マッギルの名前は使わず今後はソウル・グッドマンで弁護士をしていくように決める。

そしてウオルター・ホワイトと出会う日が刻一刻と近づいています。

f:id:masa-fujimon:20201020151630j:plain

hisomu.net